スマートフォン版はこちら

戸島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「戸島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0035
住所 東京都板橋区大谷口2-3-5
電話番号 03-3956-5275
診療科目 産婦人科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山下内科消化器科 東京都板橋区成増3-8-12
近藤胃腸科内科クリニック 東京都板橋区高島平5-42-8
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
やごうクリニック 東京都板橋区常盤台3-24-13 ホワイトクロス1F
はちすクリニック 東京都板橋区上板橋1-26-13
やの内科・小児科クリニック 東京都板橋区赤塚新町3-19-5
三枝メディカルクリニック 東京都板橋区弥生町4-4
内村医院 東京都板橋区前野町1-44-11
徳山内科外科医院 東京都板橋区坂下3-12-10
くわこ記念循環器科内科クリニック 東京都板橋区板橋3-9-14 グラスコート板橋1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。

  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • フドウさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、
    今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。
    ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー)
    サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、
    まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、
    本当に髪がグングン生えてきましたね。
    育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、
    こっちの方がずっと良いですね。
  • シンヤさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な対応をして頂きました。
    ありがとうございました。
    体全体の状況も把握でき今後に役立てたいです。
  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸島医院の口コミ詳細ページ上部へ